2012年7月20日金曜日

おいしいごはんたち

たまりにたまっていたので一気にアップします。

こちらに来てからちょうど一か月がたとうとしています。
とりあえずお仕事見つかるまでvillaに居候しているわけで、いわばホームステイのような生活を送っているわけで、それはそれはもう毎日おいしいごはんを食べさせてもらっています。。(それでいいのか!?)

イタリアから買ってきたグリッシーニに生ハムを巻きつけてお酒と一緒に。。

生ハムメロン!

ある日のランチ。プロバンスっぽい。

オリーブのパンと一緒に


というかんじで気を付けないと簡単に太りそう。。
まぁこれも期間限定、二人で暮らし始めたら週最低2回は日本食になるでしょう。
先週は冷やし中華、今週は麻婆茄子つくりました。
いくらこっちのごはんがおいしくても、ずっと連続は無理なんだと実感中。
留学してたときはそうでもなかったのにな。
年も関係あるんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿