2012年7月20日金曜日

ニース

先週末は車でニースへ行ってきました。彼の友達カップルの子供のお誕生日会のために。
場所は公園、要はピクニック!

みんなで風船で飾り付け。


かわいい赤ちゃんや子供にいやされました。こっちの子供はみんな本当にかわいいわ。

主役の子はプレゼントをたーくさんもらってうれしそう。

誕生日会のあと男たちはサッカーをしに行くというので、私は大好きな美術館へ。。。

シャガール美術館


あ~この青、大好き。


一人で好きなだけ好きな空間にいられて、幸せでした。
来てよかった。


そのあと、女の子2人と中心街で待ち合わせて、ぶらぶら。
ニースの街はやっぱり好きだ。
大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさ。
きれいなブルーの海があってお店もたくさんあってにぎわってて。


夜サッカーあがりの人たちとごはん。
会話についていけなくて、そんな時間が何時間も続いて、私ももう無理ってなって、
帰りの車の中でけんか。だってしょうがないよね。こういうことは覚悟の上で来たはずなのに。
いつか大丈夫な日がくるんだろうか。
とりあえずフランス語、がんばります。













0 件のコメント:

コメントを投稿