2014年11月7日金曜日

ボーダーズ ベベ太

今日のべべ三連発
よく動きます。
今日もさっきお昼寝一時間半してくれて、今も一人でメリーにいっぱい話しかけながら遊んでくれてます。

ベベ太の服、ボーダー率高しですが、これらはお友達がお祝いにくれたの。
色んな色のボーダーがつまっててめっちゃかわいいっおしゃれっ
こんなかんじ
これ以外にも緑と上に着てるのも

みどり
あか
あお
きいろ

どの色も似あうと思う私は親バカなんだろうなぁ・・・

今日からまたマのママが上京。
さっき午前中に1時間半ほどベベ太とたわむれて、またパリの反対側に用があるといって急いで出ていきました。一時間だけでもベベ太に会いたくてたまらなかったようです。
孫パワー強し!!
週末はパリに出たり、色々出かける予定です。

2 件のコメント:

  1. どの色も似合ってるね〜!たくさん着てもらえて嬉しいな(*^^*)着れるうちに着せないとすぐ大きくなっちゃうしね。てか今週末会えるの楽しみ〜!

    返信削除
    返信
    1. Reiちゃん!もう着せまくってるよ~本当に着せやすくてついつい毎日ボーダーに・・・笑 伸縮性もあるから六か月までは着れそうだし、とってもよいです、本当にありがとう! そうそう何気にトゥーロン今週末なのっ私も楽しみだよーー♪

      削除