2013年4月17日水曜日

instagramしゃしーん

ものすごくお久しぶりです。(自分の気持ち的に)

ほぼ毎日更新を目指していたはずなのに、気が付くと間があいてしまう。
マメでない自分の性格が丸出しだわ。。

ブログ書けてなかった間に実は色々なところに行ったりして書きたいこと山積みなのに、ちょいと翻訳をしているのでそのせいで更新できていないってのもあります。
〆切今週末までなので、終わったらじゃんじゃか更新していこう!自分に檄!

というわけで、今日は最近はまっているinstagramでとった写真をのせて、また翻訳に戻ろうと思います。



ご近所の様子
最近めっきり春、いや初夏らしくなる

カンヌにて


女子ならだれもがキュンてなるよね

カンヌでみつけたお菓子屋さん


メリーゴランド、いくつになっても好きです

マキシムママお手製、ヌガーアイス
withフランボワーズソース




0 件のコメント:

コメントを投稿