2015年4月14日火曜日

初夏のかほり

今日も晴れ渡っているここパリ周辺です。天気がいいとやっぱり気持ちいいな。
気温もどんどんあがって、フランス人たちはもう半袖やノースリーブ。
でもたしかにけっこう暑くて、なんだかもう初夏みたい。

私は昨日の夜寝違えて今首から背中上にかけてかなり痛い・・・
寝違えってなめちゃだめですね、地味にずっと痛くてつらいです。

週末も日曜はかなり晴れてたので、これは外に出なきゃもったいないってことで公園でアイス買って食べたりしました。

チューリップが咲き誇り
みんなそれぞれこの陽気を楽しんでいます


水分補給しなきゃね
(ほとんど飲めてないけど)






この週末で、マがベベ太になんか特訓したみたいで寝返りがえりは完全マスター。
でも寝返りはまだです。マのママがPMIの小児科医に言われたせいでだいぶ心配しちゃってて、彼女のためにもできるようになったらいいねってかんじ。
でも寝返りがえりをマスターしたせいで、うつぶせにするとすぐに元にもどっちゃうように。
うつぶせのままでいるってことができなくなっちゃった。。


さっき、日本のおかーさまからの小包が届く!
開けると、そこにはこんなかわいいものが。
こいのぼり

来月はべべの初節句、そのためにこんなかわいいこいのぼりを買って送ってくれました。
ほかにもかつおぶしとか、べべ用のかわいいボディとか、頼んだ青のり(離乳食用)とか。
とってもうれしいです、ありがとうママン!!

暑いしこいのぼりも飾ったし、気分はすっかり五月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿